2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしーインタビュー、日韓の映画ポスター比較、音声合成技術の展望〜今月気になった話題(2020/2)

毎月恒例、自分が「はてなブックマーク」に保存した、おすすめ記事・話題の振り返り。2020年2月版。

SNSや人間関係のモヤモヤを吹きとばす!『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』感想

Jam著『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』の感想・レビュー。

下北沢〈2020-02-11〉

下北沢にて、おさんぽカメラ。モノクロ写真な気分。

ラスト1ページに本気で身震いした青春ミステリ『その日、朱音は空を飛んだ』感想

武田綾乃著『その日、朱音は空を飛んだ』の感想・レビュー記事。7人の少年少女の視点から謎が明らかになっていく青春群像ミステリ。ラスト1ページに絶句した。

これまでに書いてきた確定申告の記事まとめ

2020年の確定申告に向けて、過去に書いた記事をまとめました。中途退職者・フリーランス・アフィリエイターなどの立場で、白色申告・青色申告の両方をこなしてきた経験を掲載。

国が消える瞬間、校則のない学校、怒りのコントロール方法〜今月気になった話題(2020/1)

毎月恒例、自分が「はてなブックマーク」に保存した、おすすめ記事・話題の振り返り。2020年1月版。