【桜さんぽ】お花見日和な東京タワー周辺でお散歩カメラ


f:id:ornith:20170409173943j:plain

 先日、お仕事で田町に行ってきまして。

 ……え? 田町ってどこかって? そりゃあアレっすよ、東京タワーからほど近く、複数の大企業が本社を構え、慶應義塾大学がすぐそこにあり、ついでにラーメン二郎三田本店もある、東京湾もすぐそこの要所でございます。

 ただ、逆に用がなければ特に訪れる理由のない駅ということもあって、今も昔も縁遠い地域ではあるのだけれど……。強いて言えば、ちょうど半年前くらいにお散歩ルートとして通りがかったとき以来。レインボーブリッジを徒歩で渡ろうとした場合、JRの駅としては最寄りになるのよね。

 それはともかく、田町でござる。東京タワーでござる。なかなか港区くんだりまで足を伸ばす機会もなく、せっかくなので、ちょろっと周辺をお散歩してまいりました。ほとんど芝公園まわりをふらふらしただけで、写真もろくに撮っていないけれど、何枚かパラパラっと。写真日記です。

f:id:ornith:20170409173944j:plain

f:id:ornith:20170409173945j:plain

f:id:ornith:20170409173946j:plain

f:id:ornith:20170409173947j:plain

f:id:ornith:20170409173948j:plain

f:id:ornith:20170409181850j:plain

f:id:ornith:20170409173949j:plain

f:id:ornith:20170409173950j:plain

f:id:ornith:20170409173951j:plain

f:id:ornith:20170409173952j:plain

f:id:ornith:20170409175056j:plain
『けものフレンズ』最終回が最高だったので、サーバルちゃんに会いに多摩動物公園へ行ってきた

 

関連記事