ぐるりみち。

平成生まれのフリーライターのブログ。本・映画・マンガ・アニメの各種レビューに、旅行・グルメ・街歩き日記など。

プライムデーをお得に活用!とりあえず参加しておきたいキャンペーン4つ+α

 やっほー! 今年もこの季節がやってまいりました。年に一度のAmazonのビッグセール『Amazon Prime Day』。そろそろ1日目が終わろうかというこの時間、買うものは買って満足し、落ち着きつつある人も多いのではないかしら。

 でも一方で、これだけ規模が大きくなるとキャンペーンの数も多く、すべてをチェックするのも大変。タイムセール商品に気になるものがないかを探すのでいっぱいいっぱいで、関連するキャンペーンを見逃してしまっている人も中にはいると思うんですよね。

 そこで本記事では、数あるプライムデーのキャンペーンの中から、多くの人が利用できそうなキャンペーンを改めてピックアップ! 具体的には、おトクにポイントがGETできるキャンペーンを4つ。そして、このブログの読者さんが興味を持ちそうなキャンペーンと商品を5つ、簡単に紹介しています。

スポンサーリンク
 

 

1. ギフト券を買って、500ポイントGET!

f:id:ornith:20180703165404j:plain

 配送タイプのAmazonギフト券を5,000円以上買うと、500ポイントをGET。普段からそこそこAmazonを利用している人であれば、これを利用しない手はないでしょう。

 ちなみに「最大1,000ポイント」と書かれていますが、これはポチったギフト券を誰かにプレゼントした際に付与される500ポイントを合わせた数字。可能であれば利用したいところですが、自分としてはまあ無理にやらなくてもいいかなーと。

詳しくはこちら

2. ギフト券にチャージすると、最大3%のポイントGET!

f:id:ornith:20180703165406j:plain

 チャージ型のAmazonギフト券に5,000円以上の金額をチャージすると、最大で3%のポイントをGET。ただし、支払い手段とチャージ額によって還元率が異なってくるので、ご注意をば。

 詳細は下記リンクからチェックしていただければと思いますが、クレジットカード支払いだと一律で1%、コンビニでチャージすると、金額によって1.5〜3%分のポイントが付与される格好。Amazonのヘビーユーザーであればチャージするほどおトクになりますが、無理に利用しなくてもいいかな、とも。

詳しくはこちら

3. 関連サービスを初利用して、200ポイントGET!

f:id:ornith:20190713162238j:plain

 プライム会員向けのサービス『Prime Video』『Prime Music』『Prime Reading』を、これまで使ったことがない人にとって嬉しいキャンペーン。

 各サービスを期間中に初めて利用するだけで、それぞれ200ポイントをGETできます。いずれもプライム会員の特典に含まれているサービスなので、追加料金は一切かかりません。これはおトク。

Prime Videoはこちら

Prime Musicはこちら

Prime Readingはこちら

4. ショッピングアプリを初利用で、300ポイントGET!

f:id:ornith:20180703165354j:plain

 これまでにAmazonショッピングアプリを利用したことがない人は、期間中にアプリからログインすると300ポイントをGET

 普段、パソコンからアクセスして買い物をしている人には無縁かもしれませんが、タイムセールの通知を受け取れるので、今回のような大規模セールの時には割と便利。試しに使ってみてはいかがでしょ!

詳しくはキャンペーン情報はこちら

5. 聴き放題サービスが4ヶ月99円!

f:id:ornith:20180703165400j:plain

 Amazonの聴き放題サービス『Music Unlimited』が4ヶ月99円で利用可能に。

 通常月額980円が「4ヶ月間で99円」という破格の値段になっているので(※5ヶ月目から通常料金に)、お試しで利用してみるのはありありかと。

詳しくはこちら

6. 読み放題サービスが3ヶ月99円!

f:id:ornith:20190628012529j:plain

 同じく、Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』が3ヶ月99円で利用可能に。

 こちらも通常月額980円が「3ヶ月間で99円」という価格設定なので、これを機に試しに利用してみてはいかがでしょ。雑誌やマンガもそこそこ多いので、3ヶ月だけでも十分に楽しめるはず。

詳しくはこちら

7. 書籍全品10%ポイント還元

 Kindleストアの電子書籍……ではなく、紙の本を買うと10%ポイント還元。ただし、コミックと雑誌は対象外とのこと。

 普段からAmazonを利用している人の中にはKindleユーザーも多いかと思いますが、電書化されていないレーベルがあったり、紙で買って手元に老いておきたい本があったり──という人も少なからずいるのではないかしら。そんな人はぜひこの機会に。

 僕自身、「紙で読みたい本」のリストを作ってポイポイ放り込んではいるものの、ポチる段階までたどり着くことはなかなかないので……。この機に何冊か買おうと思っております、はい。

 そういえばちょうど今、紙で買った『三体』を読んでるんだけど、これマジでおもしろいのでおすすめしておきますね。あとはブログでも最近取り上げた『ファクトフルネス』なんかも、図表が多めなので紙で買って読むのを勧めたく存じます。

詳しくはこちら

8. Kindleストア最大70%OFFセール!

 他方では、Kindleストアでも複数の大規模セールが展開中! マンガのまとめ買いセールなどもあり、数が多いので、こちらは別ページにてまとめております。

9. その他注目商品をピックアップ!

 

関連記事