毎度おなじみ川越氷川神社の縁むすび風鈴です


f:id:ornith:20190710223339j:plain

 すっかり恒例となりました!
 縁むすび風鈴の時期ですよ〜!

 ──というわけで、今年も行ってまいりました。
 川越氷川神社の夏の風物詩「縁むすび風鈴」。

 2015年に訪れて以来、色鮮やかな風鈴が奏でる涼しげな音色に魅了され、毎年欠かさず足を運ぶように。気づけば今年で5年目でございます。いやー、もともと「川越が好きだったから」という理由はあっても、こんなに何度も行くことになるとは我ながら思わなんで。

f:id:ornith:20190710223044j:plain

 でも実際に行ってみると、やっぱり写真を撮るだけでも楽しいんですよねー。カップルや親子連れ、外国人観光客のみならず、自分のようなおひとりさまでも楽しめるフォトスポット。

 気になる方は、ぜひぜひ足を伸ばしてみてください。7月下旬には、川越の街全体が会場になるビッグなお祭りもありますし!

 そんなわけで本記事は、2019年の「川越氷川神社 縁むすび風鈴」の写真日記となります。イベントの詳細につきましては公式サイト、もしくは記事末尾に記載しております過去記事を参照くださいな!

スポンサーリンク
 

2019年の「川越氷川神社 縁むすび風鈴」は9/8まで

f:id:ornith:20190710223102j:plain

f:id:ornith:20190710223400j:plain

f:id:ornith:20190710223114j:plain

f:id:ornith:20190710223202j:plain

f:id:ornith:20190710223326j:plain

f:id:ornith:20190710223313j:plain

f:id:ornith:20190710223155j:plain

f:id:ornith:20190710223343j:plain

f:id:ornith:20190710223128j:plain

f:id:ornith:20190710223353j:plain

f:id:ornith:20190710223236j:plain

f:id:ornith:20190710223217j:plain

f:id:ornith:20190710223251j:plain

f:id:ornith:20190710223246j:plain

f:id:ornith:20190710223301j:plain

f:id:ornith:20190710223209j:plain

 

過去の縁むすび風鈴

関連記事