【夏コミ】気になる創作・評論・グルメ同人誌まとめ【C92】


f:id:ornith:20161228160335j:plain
※写真は2015年の夏コミ。

 さあさあ今年もこの季節がやってまいりました! 夏のコミックマーケットでございますよ! 夏に入ったと思ったらあっという間、明日から3日間の開催です。

 今日は今日とて、すっかり習慣になりつつある前日設営に行ってきたのですが……まあその話は置いといて、現在はまだ終わっていないサークルチェックの真っ最中。過去に本を買ったことのあるサークルさんはともかく、それ以外まで手が回っていない現状です。

f:id:ornith:20170810130739j:plain
今日の設営後にパシャリ、と。

 さて、そんなわけで自分にとっても「暫定版」ではありますが、今回もサークルチェックついでに、気になったサークルさんの告知ツイートを勝手にまとめさせていただきました。

 チェックに際しては、アキバBlog@akibablogさんの支援ツイート*1ほか、各サークルさんのリツイートを参考にさせていただいております(いつもお世話になっております)。もうしばらくチェックにまわってみようかな……。

 あと、数が少なくて恐縮ですが、一部のサークルさんについてはKAI-YOUさんでも紹介させていただきました(参考:コミケ92注目サークル! お米本から自衛隊vsバナナまで気になる同人7選 - KAI-YOU.net。よかったら、そちらも参考にどうぞ! 最近読んだ本は、以下の記事でもまとめています。

スポンサーリンク
 

1日目

【は-05b】{iro}2

詳細ページ

【は-28b】(有)VIP出版

【シ-37b】ハヤシエングルス

2日目

【ヘ-40b】秋葉エンヂニアリング

詳細ページ

【へ-60b】ENGELERS

【ポ-23b】Flower Park

【ポ-30b】cavolo

【ミ-13a】版元ひとり

【ム-01b】ドラゴニア

3日目

【A-49b】コロリメイジ

詳細ページ

【A-50a】てふや食堂

詳細ページ

【A-50b】かるこーるぞく

【A-51a】醤油をこぼすと染みになる

詳細ページ

【A-51b】SayuSTUDIO

【Q-27a】てれたにあ

【S-34a】AirFLUTE

【S-52b】千屋通信所

【T-15b】ツインテ

詳細ページ

【T-38a】五花八門

詳細ページ

【T-45b】konel

詳細ページ

【V-18a】黒鉛音響

【W-31a】御前会

【W-42a】油ハム。

【W-45a】酒蒸書房

【W-45b】大谷号

詳細ページ

【W-46a】ピーターマン

【W-52a】食べ方学会

【Y-12b】ささのしずく

詳細ページ

【Y-13a】悪人酒場

【Y-24a】さかれん@酒部

詳細ページ

【あ-45ab】こもれびのーと

 

【さ-13b】雨宮商店

【イ-25a】ブラック告発委員会(仮) 

【イ-47a】FERRICHROME

詳細ページ

関連記事