ぐるりみち。

平成生まれのフリーライターのブログ。本・映画・マンガ・アニメの各種レビューに、旅行・グルメ・街歩き日記など。

グルメ-東京23区外

山田うどんの新業態!清瀬『県民酒場 ダウドン』でランチ

清瀬『県民酒場 ダウドン』でランチ。山田うどんの新業態として、昼はうどん・丼物が中心、夜はちょい飲みができる居酒屋として開店。まずはランチを食べてきました。

デカ盛り唐揚げ丼が700円!立川『ひなたかなた』で大盛りランチ

立川『ひなたかなた』でランチ。人気の居酒屋ランチメニュー、ボリュームたっぷりの「デカ盛り唐揚げ丼」を食べて大満足。

『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』でラーメン(少なめ)をもぐもぐしてきた

『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』でランチ。二郎初心者ということもあり、麺少なめ・野菜少なめで注文。

ダンボーだらけのコラボカフェ『KIT BOX』で、とーちゃんのカレーを食ったぞ!

立川にある、コトブキヤプロデュースコラボカフェ『KIT BOX -KOTOBUKIYA Cafe & Diner-』でランチ。第1弾として『よつばと!』のダンボーとコラボ中、特別メニューが提供されています。

西国分寺『クルミドコーヒー』でほっとひといき

JR西国分寺駅前、街のおしゃれな喫茶店、クルミドコーヒーさんに行ってきました。胡桃、くるみ、もぐもぐ、おいしいです。