ぐるりみち。

日々日々、めぐって、遠まわり。

『淡路町カフェ カプチェット・ロッソ』のミートソースオムライス

『淡路町カフェ カプチェットロッソ』でランチ。セットメニューのミートソースオムライスをいただきました。

カルデアエースのドラマCD『英雄伝承異聞〜エドモン・ダンテス〜』がいろいろすごかった

『Fate/Grand Order カルデアエース』の感想記事。ドラマCD『英雄伝承異聞〜エドモン・ダンテス〜』が予想外の展開で驚いた。

目黒川でライトアップされた夜桜を堪能してきた

目黒川でお花見。ライトアップされた夜桜を眺めつつ、中目黒駅から池尻大橋駅まで散策してきた。

お花見日和な東京タワー周辺でお散歩カメラ

桜が咲き、お花見日和な芝公園・東京タワー周辺を、カメラ片手にお散歩。

映画『夜は短し歩けよ乙女』感想〜星野源さん&花澤香菜さんの演技に酔い痴れる、至高の90分

映画『夜は短し歩けよ乙女』の感想記事。星野源さん、花澤香菜さんの2人の演技が最高にマッチした、すばらしい映画化。

チャリを走らせて上野公園と代々木公園で桜をチラ見してきた

ロードバイクで都心をサイクリング。上野恩賜公園と代々木公園でお花見をしてきた。

「みんなのごはん」に寄稿しました/活動実績ページ(仮)を作りました

「みんなのごはん」への寄稿記事の告知と、なんとなく作ったポートフォリオサイトの話。

【月初雑話】3月は花粉に負けない散歩月

月初のよもやま話。3月はよくぶらぶらと歩きまわった。

2017年3月の話題〜マナー広告の是非、炎上経験者インタビュー、けもフレ最終回

毎月恒例、自分が「はてなブックマーク」に保存した、おすすめ記事・話題の振り返り。2017年3月版。

『けものフレンズ』最終回が最高だったので、サーバルちゃんに会いに多摩動物公園へ行ってきた

『けものフレンズ』最終回を見た翌日に、多摩動物公園まで行ってきた。目的はもちろん、サーバルちゃん!